広島まるごとLOG

管理人が広島県のことをいろいろ書いてみるブログです。

*

尿漏れのおはなし

      2016/03/03

Pocket

img150818
年代的なことといえばそうなんですけど、周りでシモの悩みというか、尿漏れの悩みを聞くことが増えてきたんですよね。

 

お友だちとか、お友だちの親御さんとかの。

 

尊厳にかかわることだから、大っぴらに話す内容じゃないんだけど、やっぱり漏れてしまうのはショックなようで。

 

対策すればいいんだけど、そうすると漏れてる事実を認めることになり、それも苦しいみたい。

 

私がもしそうなったら、同じように悩むとは思うけど、ネットとかでひっそり、買っちゃいますね。ええ、たぶん。

 

ヤフーとかで検索してると、尿漏れパンツばっかり紹介しているサイトとかあって、なんだこりゃと思ったり。でもこれはこれですごいなと思ったり。

 

昔と違って、いろいろ試している人がネットにいたり、Yahoo知恵袋みたいなところで、似たような悩みについて聞いている人も多いから、参考にすると良いと思いますね。

 

ホント、他人事じゃないですね。

 - つぶやき

  関連記事

弟の成長と幸せ

婚約指輪や結婚指輪などのジュエリーといえば、有名なティファニーやブルガリなどをは …

EV QUICK増加中

日本でも、日産リーフをはじめたくさんのEV(電気自動車)が普及してきました。しか …

初詣

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。暮れにも近くの神社の御 …

宅配サービスの活用法

ネットが普及している今は、いいものを安く家から出ることもなく購入できる時代です。 …

向洋駅の猫

海田に住んでいた頃、本通りまで故ナンシー関の『堤防決壊』を買いに出て、バスで向洋 …

寒波

今年は暖冬だとはよく言ったものですね。確かに本当に年末年始も寒くなかったし、12 …

方言のちから

日本各地には、それぞれ特徴のある方言があります。方言って、その土地の歴史を後世に …

年賀状の準備

そろそろ年賀状を準備する時期になりました。毎年親戚には子供たちの写真入りの年賀状 …

ユニクロのブランド力

錦織圭選手が全米オープンテニスで準優勝した快挙は、記憶に新しいです。アジア人初と …

ハマるじゃがりこ

このごろじゃがりこにハマっています。コンビニとかドラッグストアに行くと必ず買って …